2009年07月27日

キーワード選定のポイント

それは まず お客になる地域の人は「学芸大学」と地元を認識しているということと、世田谷区や下馬などのキーワードと比べたとき「アクセス数」と「属性の近さ」。

「東京」「世田谷区」「下馬」などの候補となる地域キーワードと比べれば、「学芸大学」が最も地域の範囲は あなたのお客さんが検索する。


では、今お話ししたキーワード選定のポイントを踏まえつつ
あなたの施術院がどのようなキーワードを選定すればいいのか、具体的にお話していきます。


ここで簡単に言ってしまうと、
ライバルサイトのホームページタイトルに あなたが上位表示を狙うキーワードが入っていなければSEOの競合度合は低いということが分かります。
posted by hime at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記